今日は土曜日。
朝9時半ごろ娘のもっさんをグループホームに迎えに行ってきます。
自宅から1キロほど離れた場所で、暑い中だけど、昔ながらの商店街通るので歩きながら買い物をして帰る予定。
おばあはいつも通り介護ベッドに横になりながら寝てるか好きなTVを見ている。
トイレの時だけ起きてきて、私が居てる時は呼び出しがあり、紙パンツとパットを整える。(紙パンツにプラスしてパットを大小2枚しているのに、それでも横漏れしているのでイラっとする時がある。(ごみはいつも大量)なんせ84キロの身体…。
本日の昼食は週二回の宅配弁当が12時頃来るので、昼食の心配はしなくて良い。