もっさん(娘29歳精神&知的障害あり、グループホーム利用、土日月帰宅)とおばあ(昨年9月より一人暮らしの母93歳体形超太車椅子利用)のダブル介護奮闘中。私50代。シングルになって4年、ビール好きのガス抜きブログです。(現在週半分一人暮らし状態)

酵素風呂 笑風 テレビで取り上げられていたらしいです。

以前にアップした 酵素風呂の記事です。

gasunukix.hatenablog.com

 

関西の番組 ”よ~い ドン ” 

で、取り上げられていたらしいです。

残念ながら 私は見ていませんでした。

 

初めて ここに いく時に 声をかけてみた 友達は

「私太ってるから これ以上汗をかきたくないわ~」と言う理由で 却下。

で、一人で行ったのですが、初回は 少し貧血状態になり、しんどくなったので

無理に誘わなくてよかった~と思いました。

 

でも、その 友達が テレビを見たらしく、

 

友達「金額的に お高いけど、行ってみたくなりました!」との連絡。

 

でも、その友達…。

 

食事が大好きで、手料理にも結構お金かけるし、

毎月の 友達との食事には 4000円くらいかけてるみたいなんだけど~💦

みんな、かける所と 価値観が違うものです(^^;)

 

私も、この 酵素風呂、続けていくつもりは無かったのですが、

結果が出たので(気になっていた湿疹が次の日から薬いらずで完治)

2回目をいき、とりあえず 5回の回数券を購入しました。

 

辺鄙な場所なのに、結構予約が詰まっていて

初めての人ばかり着ていたので、??と思っていたら、

テレビで放映前から、インスタやなんやと SMSで宣伝していたみたいです。

 

このTV番組は 関西だけかもしれませんが、Tverでやるのでは?

と見ようとしましたが、

毎日の番組ですが、毎日のは出ませんでした。

 

土曜日に 総集編があるらしく、その分のは Tver で見れるようです。

(これも関西だけかな??)

 

大阪の下町感が見れると思いますので、良かったら見てください(^^)/

(私もまだ見てないので分からないですが(^^;))