以前にアップした 酵素風呂の記事です。
関西の番組 ”よ~い ドン ”
で、取り上げられていたらしいです。
残念ながら 私は見ていませんでした。
初めて ここに いく時に 声をかけてみた 友達は
「私太ってるから これ以上汗をかきたくないわ~」と言う理由で 却下。
で、一人で行ったのですが、初回は 少し貧血状態になり、しんどくなったので
無理に誘わなくてよかった~と思いました。
でも、その 友達が テレビを見たらしく、
友達「金額的に お高いけど、行ってみたくなりました!」との連絡。
でも、その友達…。
食事が大好きで、手料理にも結構お金かけるし、
毎月の 友達との食事には 4000円くらいかけてるみたいなんだけど~💦
みんな、かける所と 価値観が違うものです(^^;)
私も、この 酵素風呂、続けていくつもりは無かったのですが、
結果が出たので(気になっていた湿疹が次の日から薬いらずで完治)
2回目をいき、とりあえず 5回の回数券を購入しました。
辺鄙な場所なのに、結構予約が詰まっていて
初めての人ばかり着ていたので、??と思っていたら、
テレビで放映前から、インスタやなんやと SMSで宣伝していたみたいです。
このTV番組は 関西だけかもしれませんが、Tverでやるのでは?
と見ようとしましたが、
毎日の番組ですが、毎日のは出ませんでした。
土曜日に 総集編があるらしく、その分のは Tver で見れるようです。
(これも関西だけかな??)
大阪の下町感が見れると思いますので、良かったら見てください(^^)/
(私もまだ見てないので分からないですが(^^;))