前回のブログで話した
今私の行きたい所の キリンビール工場見学&ランチ
一人で行く予定です。
出来たら、同じビール好きの友達と 行きたかった。
友達が少ない私の 唯一のビール好き 飲みともの 奈良の友達が
4カ月遠出が出来ず 断念。
その友達と行くことは 断念したけれど、 行きたい気持ちは つのってきた。
一人で行こうと思う。
とブログで書くと、 ブロガーさん がコメントで応援してくれた!!
takuyaさん、れーこさん ありがとうございます( ̄▽ ̄)
予約しました!!!
ネット予約した後、時間変更をしたくて、電話をして、
担当の人:「他に何か 質問等ございませんか??」
・・・・・
私:(照れながら)「あの~ 一人なんですが、一人で来られてる方も居てますか?」
担当の人:(笑顔であろう明るい声)「結構来られていますよ~ (^^)/」
※一人は・・・すくないです~ とは言わないよね💦
でも、何となく、言ってみてすっきりした。(私は小心者?(;'∀'))
工場見学は 500円らしいです。
まぁ、ビールの飲み比べや ランチ などで結構出費はありそうですが。
予約をしてから、何だか ワクワクしてきました。
小旅行気分です。(1時間半ほどの場所です。)
そして、安心なのが、
キャンセルする場合は、当日の 朝8時までの連絡で良いらしい。
こんなに楽しみにしていて、おばあの事やもっさんの事で
いけなくなる可能性は大きいので、心配だけど、
キャンセルしやすいし、直ぐにまた 行けるだろうと言う安心感が
今の私のは とても 嬉しい (^^♪
雨女の私だけど、雨も関係ないし。
まだ先だけど、楽しみを作るのは大事ですよね。
写真を撮って報告させてもらいますね~。
※きっと 真剣に見学をしながら 必死で写真を撮る姿を見て、
次回団体で来るための 下見客だと思うだろうな~
確かに!! 次回は その友達か次女と来るかもなので、
下見の気持ちは 大いにある!!!
あ!!!
それと忘れてはいけない!!
私はキリンビール会社の株主だ ♬ (100株のみだけど)
堂々と行こう! そう堂々と!! (と言い聞かせている私は やっぱり小心者)
先日、次女の彼氏の親と会うための服選びで
無駄に 購入してしまった スカート。
あれを はいて行こうかしら(♬)
私じゃないみたいだけど・・・。
ちょっと 客観的になって 行くのも良いかも。
化粧をして、ネックレスしていこう!
楽しくなってきた。
やっぱり 私って 一人が好きなのかも~。
