テレビで ”夜空にドローン” とありました。
いくつかの ドローンのみの ショーをしていました。
私:「えー?でも、どうなのかな? 虫のように たくさんのドローンが・・・
見た目は色んなキャラクターとか出てきて、すごい!! と思うけど。それ止まりで、感動・・・と言うまではいかない様な。」
と思って、何となく見ていたテレビで。
パチパチと音と共に、こんな映像が出てきた Σ(・□・;)

スゴイ!!!
日本初 ドローンで”花火ショー” 夜空に”火の鳥”
ドローンと花火のコラボレーション やん!!
そうなのか・・・ 時代は こうなってるんだと 感心したので
写真を撮りました。
あと、これに
ドン!!
と言う音が ついてきたら・・・ 花火と良い勝負になりそう。
現地で 見たい!! と思う気がします。
今日の私の 昼食&夕食。
近くの昭和の匂いプンプンの商店街の
お惣菜やさんの お弁当。

600円で、注文したら、あれやこれや入れて作ってくれる。
出来たてホカホカ。
てんこ盛りに おかずが入っています。
いつも お昼 1回では 食べきれず、夜にもおかずを
置いといても十分な量。
アルミのおかず入れが 7枚入っていました。
クリームコロッケ
ブタ肉となすびと野菜の うま煮
鶏肉サラダの中華風
鮭
がんも
インゲンの胡麻和え
大根ちくわ人参厚揚げのおでん風
ありがたや ありがたや。