毎日、色々思うこともあり、
たいした出来事はないにしても
ブログに書きたいことはてんこ盛り。
それが増えてくると、何から書こうかと
悩んで、億劫になる。
あっという間に二週間以上がたってしまっている。
早いな~
と、そんな中、私は現在 コロナ療養中。
どうしてこんなことに・・・。(~_~;)
先週からの話し
11/22㈮ 仕事終わって 夜
夜寝苦しいな~。寝つきはいつも悪いけど・・・
と朝になったら、体調がすぐれない。
眠剤でも飲んでぐっすり寝たら良かったかな・・・
この気候のせいか。
11/23㈯
もっさんを迎えに行く前くらいから 脱力感と熱っぽさが。
まず、おばあの家に行ってからなので、マスク着用で
軽く対応して、もっさんのホームへ。
帰宅後から、熱が出始めた。
37.3 37.5 37.8 38.0 38.6 ~~ ひえーーー
インフルエンザになってしまったよ~(~_~;) と思い込む私。
なかなか、アップが出来ないので
小ネタで アップします。
ひとまず、これで(^_^;)