もっさん(娘29歳精神&知的障害あり、グループホーム利用、土日月帰宅)とおばあ(昨年9月より一人暮らしの母93歳体形超太車椅子利用)のダブル介護奮闘中。私50代。シングルになって4年、ビール好きのガス抜きブログです。(現在週半分一人暮らし状態)

①現状報告 ただいま コロナでダウンしています。

毎日、色々思うこともあり、

たいした出来事はないにしても

ブログに書きたいことはてんこ盛り。

 

それが増えてくると、何から書こうかと

悩んで、億劫になる。

 

あっという間に二週間以上がたってしまっている。

 

早いな~

 

と、そんな中、私は現在 コロナ療養中。

 

どうしてこんなことに・・・。(~_~;)

 

先週からの話し

 

11/22㈮ 仕事終わって 夜

夜寝苦しいな~。寝つきはいつも悪いけど・・・

と朝になったら、体調がすぐれない。

眠剤でも飲んでぐっすり寝たら良かったかな・・・

この気候のせいか。

 

11/23㈯

もっさんを迎えに行く前くらいから 脱力感と熱っぽさが。

まず、おばあの家に行ってからなので、マスク着用で
軽く対応して、もっさんのホームへ。

帰宅後から、熱が出始めた。

37.3  37.5  37.8  38.0  38.6 ~~ ひえーーー

 

インフルエンザになってしまったよ~(~_~;) と思い込む私。

 

なかなか、アップが出来ないので

小ネタで アップします。

ひとまず、これで(^_^;)