今日、10:25 おばあが息を引き取りました。
おばあ。お疲れ様でした。
たくさんの愛情をありがとう。
一緒に過ごした日々は とても楽しいものでした。
とても、とても、とても 寂しすぎますが。
順番を守れて良かったです。
おばあの子供3人と
その子供、7人で見送るよ。
私は泣くけど
おばあの泣く姿を見るより 気が楽に思います。
私の事をいつも心配していたね。
時折、鬼の目に涙で…
おばあの悲しいかおを見なくて
ホットしている自分がいます。
告別式は日曜日です。
それまで、ゆっくりお別れさせて下さい。
まだ、離れたくないです。