もっさん(娘29歳精神&知的障害あり、グループホーム利用、土日月帰宅)とおばあ(昨年9月より一人暮らしの母93歳体形超太車椅子利用)のダブル介護奮闘中。私50代。シングルになって4年、ビール好きのガス抜きブログです。(現在週半分一人暮らし状態)

息を引き取りました。

今日、10:25  おばあが息を引き取りました。

 

おばあ。お疲れ様でした。

 

たくさんの愛情をありがとう。

 

一緒に過ごした日々は とても楽しいものでした。

 

とても、とても、とても  寂しすぎますが。

 

順番を守れて良かったです。

 

おばあの子供3人と

 

その子供、7人で見送るよ。

 

私は泣くけど

 

おばあの泣く姿を見るより  気が楽に思います。

 

私の事をいつも心配していたね。

 

時折、鬼の目に涙で…

 

おばあの悲しいかおを見なくて

 

ホットしている自分がいます。

 

告別式は日曜日です。

 

それまで、ゆっくりお別れさせて下さい。

 

まだ、離れたくないです。