今年4月に母が亡くなりました。 少し落ち着いたというのかな?? 先月 誰もいなくなった実家で、父母(幼少期に亡くなった兄) の遺影の前で、話しをしました。 パワフルでポジティブで豪快な関西のおばちゃんパワーの母でした。 8年間同居をしてだんだん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。