知的&精神障害の娘のサポート & 独り暮らしが始まった高齢母92歳の見守り介護

成人娘のサポートと92歳の一人暮らしの母親の自宅見守り 奮闘中

もっさん(娘28歳精神&知的障害あり、グループホーム利用、土日月帰宅)とおばあ(今年9月より一人暮らしの母92歳体形超太車椅子利用)のダブル介護奮闘中。私50代。シングルになって3年、ビール好きのガス抜きブログです。(現在週半分一人暮らし状態)

ちょこっとアップ。奈良の景色とビアボールの感想。

今日の奈良の二上山 良いお天気でした。  

f:id:gasunukix:20221125151816j:image
f:id:gasunukix:20221125151828j:image
f:id:gasunukix:20221125151836j:image

徐々に紅葉の色が出てきました~

近くだともっと綺麗に写せるんだけと。

電車の中からの撮影です😅

f:id:gasunukix:20221125151846j:image

 

仕事で小学校に利用者さんを迎えに行った時の空模様。こんな雲を見つけました。

f:id:gasunukix:20221125151900j:image

 

お恥ずかしい…と言いながら。アップ(^^;) ビアボール初飲みです。

メニューは豚しゃぶサラダとサバの味噌煮(缶)と後は見てのとおりです。

f:id:gasunukix:20221125102923j:image

炭酸にビアボールを注いで、しっかりビールでした(^^)/

でも、”たっぷりの氷” にとなっていて、その様にすると…。

きっとビールにしては冷たすぎるのか…途中からちょっと違うと言う感じがしました。

この時期だからだと思います。夏場は良いと思います。

 

ひとまず今日はこれでアップします(^^)/