知的&精神障害の娘のサポート & 独り暮らしが始まった高齢母92歳の見守り介護

成人娘のサポートと92歳の一人暮らしの母親の自宅見守り 奮闘中

もっさん(娘28歳精神&知的障害あり、グループホーム利用、土日月帰宅)とおばあ(今年9月より一人暮らしの母92歳体形超太車椅子利用)のダブル介護奮闘中。私50代。シングルになって3年、ビール好きのガス抜きブログです。(現在週半分一人暮らし状態)

記事が消えるのはなぜ??

昨日記載した記事が跡形もなく掲載されておらず。
ショック~💦
以前にも一回あったので2回目なのですが…。

まぁ自分のミス以外ないのだろうけど。

更新はいつも通りポチしたはずなんだけど。

 

一回目の時は、ポチ忘れだという事で、こんなこともあると、せっかくの内容だったけど

他人の事だったので、「それは載せない方がいいよ」と言う事なんだろうとか

自分に言いきかせ、納得したのだけど。

 

今回はもっさんの事、おばあの事、そしてビールで乾杯!みたいな

ダブルいやトリプル内容で張り切って更新したはずなんだけど。

 

何が悪かったのか…。しばらくは内容をコピーするなりして慎重にしなければ。

 

愚痴を書いた記事の愚痴を言う羽目になってしまった💦

 

ちなみに

今日はホームにもっさんを迎えに行って。

来週誕生日のもっさんと私自身の為に1週間休みを取りました。

土日入れると、10日間もっさんは自宅となり。

今考えると、そんなに長期間の休みにするんじゃなかったと思いつつ。

GWもお盆も休みが無かったので、思い切って休み中に

USJ(本人は今まで嫌な場所だったが、ミニオンのお陰で今回再チャレンジ)

名古屋(特急目的で日帰り企画)※関西から出るのは10年以上ぶり。

 

など計画しているけど、私自身ちょと体調悪く。

冷や冷やモードです。

 

予定通りに行かないのが、もっさんと私。プラスおばあの体調💦

 

その為の長期休みと思って、ぼちぼちと。

また報告させてもらいます~。

 

ブログの事も少しは勉強しないとね。